感謝!!『女性力』WEBサイトへ多くのアクセスをいただいております!

投稿日:

 

こんにちは。
『女性力』編集の大西です。

10月30日にリリースしたWEB版『女性力』。
フリーペーパーに先行する形での単独リリースな上に、大きな告知もしていなかったにもかかわらず

リリースから1週間で、1700PV(ページビュー)❣️

11月11日にデジタル版
11月12日よりフリーペーパーの配布をスタートして

1ヶ月合計で 5,000ものアクセスをいただきました✨
ありがとうございます!!!

 

1ヶ月で1000人の方が見てくださっている、この『女性力』サイト。
フリーペーパーとともに多くの方にご好評いただき、掲載店へのお問い合わせも増えているようです。

サービスや価格や条件でみる取捨選択的な価値よりも、
そのサービスやコンテンツにこめられた「想い」をつなげたいと立ち上げた『女性力』。

素敵な事業者様たちの「想い」や温かさが、少しずつ形として伝わっていくことがとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

 

『女性力』ではただいま、来年発刊の次号に向けた企画を、練りに練っております!

ご意見ご要望から
「あの人の想いを聞いてみたい」
「こんな世界とつながってみたい」
「福井の女性に向けてこんな活動やってみたい」
など、お気軽にご連絡ください❣️

 

福井の女性が、日本一幸せに満ち溢れた女性たちになりますようにー。

 

 

-News, Topic

Copyright© UP『女性力』 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.